若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


心をうけとめる

思い起こせばこの数年。
愛するためだったのか、、、
愛されるためだったのか、、、
とにかく必死で走ってきたように思います。


「傷つくならばそれは愛ではない」


これは私の先生の先生の言葉。深い言葉です。
つーかハードル高いし!(笑)傷つくっつーの。



とても恐れ多いですが私、愛の人と呼ばれたりします。

きっと、心理学を学び、スピリチュアルを学び、
一番大切なのは、現実と向き合うことだと思い、
家族や友達、身近な人を大切にできる自分でいたいと、
私自身が昔と比べ、大きく変わったからでしょう。

おかげさまで、私の周りには愛が溢れています。
数年前と今と比べると、本当に変化しています。

間違える時もまだまだ多いけど、
どんな時も愛を選択することにチャレンジしています。

えーらんちゃんすごいなあ私でけへんわ
って言われることもありますが、
私からすると、なんでしないのか分かりません(笑)



だって愛を選択することにチャレンジするだけで
ずっと楽だし気持ち良いし良いこといっぱいあるし
間違えたり失敗したからって怒られる訳じゃないし。
とにかくおすすめ。



そんな私にとって心が傷ついた時はチャンス到来。
もともと、すんごい打たれ弱いので
チャンスはいっぱい到来します(爆)

傷つくならば愛ではない・・・んですから、
愛を選択することができれば、傷はすぐに癒えます。

どんなに深い傷も、魂が成長するための糧となります。
私は傷つくことを恐れず、進み続けたいと思います。

私を傷つけることができるのは、実は私しかいません。
ですから、私は私の傷を、瞬時に癒すことができます。



心を受け止めると書いて「愛」。
愛を学ぶ私ですが、どんな心も受けとめられる
深い器の人間になろうと思います。

神様が仕組んだのか、私が仕組んだのか、
人生のプロセスは、実に巧妙だなと感じる日々。

今日も、深い学びのなかへ旅立ちます。
皆様にも良いこといっぱいありますように!

コメントの投稿

Secret

傷つくことも付ける事も愛だと思うよ。
色んな物ひっくるめて、肝要な物が愛だと思うわ。
まあ恋愛に関しては、縁遠いけど(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
