若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


お腹いっぱい

ご飯食べ過ぎて再び眠りに落ちそうな幸せな朝。
さあ今日も……………飲むぞっ(笑)
忘年会続きでそろそろ忘れることがなくなってきました。


何かと目立つことの多い天音さん。
ぶっちゃけると表出るのめんどうな時があったり(笑)

私は「ありのままの自分」を認めることをサポートしますが、
どこでもありのままも問題だったり。あ、私の場合(笑)


表に出る時は一般人(?)のフリをして、
怪しいこと(愛だとか宇宙だとかその他もろもろ)
口にしないよう気をつけます。
なんかの宗教と間違われても困るし。


それでも今日みたいに、
雨上がりの朝なんかは気持ちが良すぎて、
うっかり道の真ん中なのに山の頂上な気分になり、
行き交う人々に挨拶する、どこでも登山道な人になりそう。
この気持ち良さを我慢するのが大変だったりするのです。
ほんと残念な人種です(笑)


という訳で、表に出るのはめんどうです。
めんどうですが、おでかけしてきます。
捕まらないように気をつけます(笑)

コメントの投稿

Secret

ぷぷ

見知らぬ人に挨拶してるらんさん想像したら
可愛くて笑ってしまいました♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
