若返り ネイル 求人
fc2ブログ

幸せになる、義務がある

「忙しくない時で良いから、私の旦那に、ぶれすれっと、作って欲しいの・・・」

少し前になりますが、控えめな依頼をいただきました。
とっても可愛いらしい奥さま。
お話を伺うと、旦那さまは、ある夢を追いかけていらして、その夢が叶いますようにとの願いをこめて、プレゼントしたいんだそうな。

なんて可愛らしい依頼なの!

天音、腕がなります。

早速、チャネリングを始めます。

「チャネリング」について、検索してみました。

常識的な通信手段では情報をやりとりできないような相手(何か高次の存在・神・死者(霊界人)・未来人・宇宙人など)から、特別な能力によって情報を交信すること。  ※近年では、特別な能力者でなくともチャネリングが可能であると提唱しているチャネラーも存在している。

とのことでした。
ちなみに天音は、後者だと思っています。
得手不得手はありますが、練習すればできるようになると思います。
私の現在のスタイルは、カウンセリングとチャネリングの技術、両方を混ぜたようなものです。

チャネリングした内容を少し奥さまに伝えると、好感触だったので、イメージはそんなにずれていないなと思い、感じた通りに作っていくことにしました。


私がブレスの制作に要する時間は決まっていません。
驚くほど早くに石が決まる方もいれば、どんなに探しても石が見つからない方もいるからです。
石探しから始めるブレス制作ですが、この石を探す時間が、私は一番好きです。


どんなブレスができるのか、自分でも分からないのです(笑)。
不思議ですが、出来上がって、初めて分かる感じ。
石が決まり、あとは、パズルのように、イメージにあてはめていく感覚。
おりてきたイメージにあてはまるものが見つかるまでは、探し続けます。


彼女は、とても優しい人です。
道端で踏みつぶされている花のためにも、涙を流せる優しい人。
彼女の愛が、より彼女らしく表現されるようにと、祈りをこめながら、ブレスを作ることになりました。
なんて幸せな旦那さま!
もちろん、素敵な旦那さまに愛される彼女もまた、幸せですけどね♪
出来上がったブレスは、2人がこれからも仲良く手を繫いでいけるように、ペアブレス。


20090324203725.jpg


お渡しした日、すぐに彼女から、素敵な画像が届きました。
「ブレスのおかげで、素敵なコミュニケーションができたんです!」
いえいえ。それこそが、ピュアなあなたの力なんです♪
旦那さまも、とっても喜んでくれたようで、本当に嬉しいです。
これからも、ありのままで、あなたらしく、輝いてゆけますように。。
いつもありがとうございます。



天音の作るブレスは、つけたからって、どうにかなるものではありません。
その人が持つ、本来の力が呼びさまされるようにお作りしていますが、ずっと逃げている何かと、向き合わなければいけないかもしれません。
試練を呼ぶみたいです。
逃げるのやめよう、認めようって、思うことができたら、しんどくないんですけどね。
抵抗するから、心も身体もしんどくなるんですよね。
とても優しいブレスだと、私は思っていますが(笑)。



人には幸せになる義務があると、私の尊敬する先生がおっしゃっていました。
とても良い言葉だと、私は思います。
もしこれを読んでいる方が、今幸せではないと思うなら、どうか幸せになると、決めてくださいますように。。。

コメントの投稿

Secret

チャネリング すげぇ!

チャネリングってすごいなぁ!(@_@)

ながながは、どうチャネリングされるんやろ?!

Re: チャネリング すげぇ!

>ながなが

コメントありがとう。
意識していないだけで、
みんな自然に使ってるんちゃうかなあ^^*

どうチャネリングされるんやろって(笑)
必要な時以外はしーひんよ(笑)

ほんとに素敵なブレス

色付きの文字
心のこもった素敵なブレスありがとうv-25
私達に寄り添ってくれてるような、ほんとに優しいブレスですね。
色々と話が出来たのも嬉しかったv-273
上手く表現できませんが、2人とも余計な力が抜けたような気がします。今の2人の関係を色に例えると、薄~いピンク色かな?桜色です。
私らしく、ありのままを大切に、もっと幸せになるね。
いつもありがとう。

Re: ほんとに素敵なブレス

>ゆりちゃん

お返事遅くなりました^^
ブレスと仲良しさんでいてくれてとっても嬉しいです。
桜色。良いなあ・・・ ゆりちゃんにぴったりだ。

これからも2人がますます豊かになりますように。
いつもありがとう♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR