若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


自分を深く愛するために

2009年までは種を蒔く年。
2010年は芽が出る年。

私の蒔いてきた種が咲かす花は、
一体どんな花になるのでしょう。

私が好きな花は、高い山の険しい崖に
岩と岩の間から綺麗な姿を覗かせます。
その姿を愛でるのは神様だけなのかもしれない。
私の花もひっそりと咲けば良いと今は思います。

少し前までは世界を変えるため、
声高らかに愛を叫ぶ自分になりたいと願っていました。
2010年を迎え、その想いは変わったような気がします。


愛は語るものではない。私が日々どうあるのか。
偉大な学びを下さる全ての出逢いに深く感謝します。

自分の運命に翻弄され必死で生きる日々のなか、
変化と進化を繰り返し、夢中で進んでいきます。



まだ感謝を行動に現せる自分には程遠く
愛する人たちに迷惑ばかりかけています。

それでもいつも見守ってくださって、
その想いに生かされている小さな私です。


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

壮大なプロセスの中で、自分のことを
小さく弱く醜く汚い人間だと知りました。
大きすぎる愛を受け取りきれずに、
生かされている事実がただ申し訳なく、
つぶれてしまいたくなる瞬間も過ごしました。


それでも私は、私の中で今、
死を迎えようとしている細胞の一つ一つまで、
全ての自分を愛したいと思います。

触れる全てのものを愛するために。
私は私を愛します。深く愛します。

奇跡から生まれた全ての命に、
何ひとつ無駄なものなどなく。
完璧なバランスで存在しています。


*****

更新滞ってますが元気にしてます。
心配おかけしてすみません(苦笑)
たくさんの応援メッセージ感謝します♪

コメントは見れますので、
どうぞ気軽に残してやってください^^*

*****

コメントの投稿

Secret

久しぶり~

らんさま~
ちょっと心配した

良かった


近いうちまた遊びに来てね~

順調なり。

私の成長も、天音ちゃんが蒔いた種の一つ^^
ただ今すくすく育ち中。
どんな花を咲かせることができるかな~。

放置にも程があるのでは?(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
