若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


生まれてきた意味

おはようございます、天音です。

生まれてきた意味

考えたことがありますか?


 「そんなん考えてたら病むで。」


確かに、悩み多き若かりし頃に比べて
私が、ほとんど悩まないようになったのは

 考えても分からないことは考えない

そう決めたからです。
"考えても分からないことを考える”
ほんと報われない行為だなと切なくなります。
ああそりゃしんどいわなーって感じです。

でも。

 考えて考えて考え抜いたら分かること

も、あるんですよ。
人生をより充実させるため、
考えることも必要だなと天音は思います。



考えても分からないこと と
考えたら分かること




この違いってなんだと思いますか?



答えは、
人が考えていることと、
自分が考えていること。



人が何を考えているかなんて
いくら考えても分からないんです。



反対に、自分が何を考えているのか。
表面だけではなく、心の奥の奥の、
魂レベルで、自分が何を考えているのか。



実は知ってたりするんですよ。



生まれてきた意味



あなたがこの時代を選び、
その性でその姿でそのタイミングで、
生まれてきた意味。。。



夢物語だと思って想像してみるだけで
実はそこに今抱えている問題の
答えがあるのかもしれません。



私は、今こうしてあなたと巡り会えた
気の遠くなるような奇蹟に感謝します。
今日も素晴らしい一日でありますように。

コメントの投稿

Secret

シンクロしてるよね

私が最近思っていることと一緒♪

私の場合、生まれてきた意味ではなくて
私の役割って言葉が出てきました

何にせよ、同じコトを考えてたことが嬉しい(笑)

【間に合う】ために。

時間のことじゃなくて『人と人の間』だったり『会社と会社の間』だったり、自分がつながって、人をつなぐために生まれて生きてるんだと思う…

他人は変えられないけど、自分のかたちや角度を変幻自在に操って、人のスキマに忍び込むのが好き。

その人たちに寄り添うのが好き。

生きてる悲しみや、苦しさをペロペロ舐めあって、笑い飛ばすのが好き。

最近はそんな感じやわv-222
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
