若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


より良く生きる方法

3768732720.jpg

天音は、みんな幸せになれば良い、そう思います。

関わってきた全ての人に。

幸せじゃないなら、幸せになれば良い。
今幸せなら、もっと幸せになれば良い。


そう思っているので、色んなことを書いています。
定まるかなあと思っていたけど、定まりませんね(笑)。
私は、本当に色んな人と関わってきました。
これからもそうなので、定まらなくても良いかな、とも思います。


もし何か満たされないことがあるなら、それは、気づいていないことがあるだけです。
気づくことさえできれば、あなたは一瞬で満たされます。


私は、ただの媒体。


より良くなる方法も、方向も、人それぞれ。


あなたは、何が知りたいですか?

コメントの投稿

Secret

しりたいこと・・・

私が知りたいのは、自分が守っているもの、こだわっているものです。欲望をそのまま満たす人生が幸せなのか、自分が人に見せられない自分は、どんなひとにも見せてはならないのか、といったようなところです。家族に見せられない自分は誰にも見せてはならないというようなこだわりでずいぶん我慢をしてきた人生だと思っています。ゆうじろうこと、ミスターでした。

もっと幸せを望んでも・・・

いいんですよね?

今、たくさんの友達に囲まれてすごく幸せで。
どこかで「これ以上幸せを望んだら贅沢や」って
思ってしまってるところがあったり(・・;)。

最近自分の中で課題となっているパートナーシップも
「わざわざ危険を冒してまで望まなくても・・・」なんて
ブレーキをかけちゃってます。

でもでも。
幸せって「欲しい♪」って素直な気持ちになることが
まず大切ですよね☆

Re: しりたいこと・・・

>ミスターさん

コメントありがとう^^

ありのままの自分を愛されたい。
その欲求は、誰しもが持つものです。
「ありのままの自分で愛されていた記憶」を
私たちはみんな心の奥に秘めているから。

あなたはいつ、自分を否定したのでしょう?
または、否定されたと感じたのでしょう?

私たちは全てのことを覚えています。
「忘却」というシステムを使って
生きるために今の形を作りましたし、
それは生きるためには仕方がなかった。

ミスターさん、いや、ゆうじろう♪
あなたは誰に怒っているんでしょうね。

Re: もっと幸せを望んでも・・・

>わっち♪

コメントありがとう^^ めっちゃ嬉しいわ。

ええ^^ どうぞどうぞ。
好きなだけ望むだけ幸せになってください。
制限無しの取り放題使い放題のエネルギーの中で
そんなに謙遜するなんてもったいない(笑)

でも、わっちの中に、
幸せになっちゃいけない理由があるみたいです。
それは一体、なんなんでしょうね。

そんな理由なんてなかったことにして
幸せになるゲームを先にしてもいいし
理由を見つけるゲームを先にしてもいいし
どっちでもいいよ。

なんにせよ、今を楽しむこと。
今、わくわくすること。輝くこと。それだけです^^*
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
