若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


世界を浄化するヒーラーがいたこと

私にスピリチュアルな目覚めをくれたのは、
大酒飲みで人間好きの優しい格闘家でした。


世界を浄化するヒーラーとして活動していた彼は、
ハードなスケジュールがたたったのか、
この世での役割を終え天上へと旅立ちました。


昨日は四十九日。彼の魂は無事に天へとのぼり、
より強く暖かい存在となって地球を守るでしょう。


自分を置き去りにしがちだった彼に、
彼自身の幸せを問うていた生意気な私。

「今しなきゃいつするんだよ!!」

なかなか行動しない私はよく怒られました。
あの頃の私は幼すぎて反発することでしか
自分を表現できず、愛を示せませんでした。


それでも今、自分を愛して、世界を愛して
いつの日も愛を選択して生きると決めている私。
全て最善の必然。これで良かったのだと思います。


彼に教わったことはたくさんあります。
彼を忘れずに生きていこうと思います。
彼が私に、私たちに、地球に捧げた想い。
世界を愛したヒーラーがいたことを
忘れずに生きていこうと思います。

 
 シラフの時は、一瞬で腰痛治しちゃったり
 本気ですっごいのにさあー
 お酒飲んだら世話のやけるただの寂しがりで
 大変やったよねえー(笑)
 大変やったけど、楽しかったな。
 ちょっとだけ悔やむわ。ほんまあほやわ。
  
 出逢ってくれてありがとう。
 私は私のペースでがんばるし!
 あんましうるさく言わんといて(笑)
 応援しててね。いつもありがとう。


彼の歩みを祝福するとともに、
生涯、愛を選択して生きていくことを
もう一度誓います。


感謝。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
