若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


浄化の涙

泣くのは、被害妄想。
泣くのは、現実逃避。
泣くなら、帰れ。


そんな風に鍛えられました。
男社会の中に紅一点。
ちやほやされるかと思いきや・・・
腕の筋肉なぜか三割増(爆笑)


時には 必殺「だって女の子だもん」
泣くことだってありましたけど。
ええ、泣き虫で弱虫でチキンですから!


そうこうしてるうちに、
被害妄想で泣く自分にも、
現実逃避で泣く自分にも、
気づくようになってしまいました。
うっかり心を鍛え過ぎてしまった模様(笑)




でも、嬉しくて仕方が無い時も泣くし、
魂が共鳴する時も涙が出るし、涙って、
歩みを止めるものばっかりじゃないのに。
泣くだけで楽になれることもあるのに。
男の人って大変。そう思いました。




浄化の涙。




泣けない強くて優しい人たちの代わりに
私はこれからもいっぱい泣くんだろうなと思います。



いつかあなたが
あなたを愛して泣くことができる日まで
私はあなたが愛しくて泣くんだろうなと思います。



優しくて穏やかな日でありますように。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
