若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


女として生まれ在ることの意味

女は男よりも強い 生き物です、ハイ。
ですが、女は男に守ってもらわないと生きていけません。
なぜかと言うと、女が男より強いのは「心」だけだから。
精神以外の「力」は、全て、男の人の方が優れています。


行動力
決断力
判断力
生活力、、、etc


男の人ってほんとすごい。こんなの初めて!です。※
※友だちの日記タイトルより無意味に抜粋(爆)


天音がまるで口癖のように「すごーい!」って言うのは
喜ばせるために適当言ってるんじゃないんですよ(笑)
ほんまにすごいなって思うの。かっちょいい人だらけ。


「畑がなんぼのもん。種のすごさを思い知りなさい。」


そうテレビの中で怒っていたのはあの細木数子さん。
直径30センチのルチルクォーツみたいな面白い人(笑)
天音はそこまで極端に思ってる訳でもなくて。


ただ、男の人はすごいって事実。あと、ものすごく優しい。
いつの時代も彼らは、女達のために、戦ってきたんです。
誰よりも強く。誰よりも高く。戦い続けてるんです。
それってほんとすごいこと。


  

 月光浴。波の音を聴きながらゆっくり月に繋がる。瞑想する。崇高なエロス。女は地球。在るだけで愛される。愛する。身を委ねる。受けとる。恐れず信頼する。そう在ることにより与えるということ。月に教わる女性性。 #TwitPict http://twitpic.com/2m348g




私が今歩んでいる感動と感謝に満ちた壮大なプロセスは、
女として生まれ在ることの喜びと使命を受け入れるプロセス。


昨日よりも今日、今日より明日、
私は確実に私を愛しています。


私にできてんから誰にでもできるよ(笑)


今日も良い日でありますように♩

コメントの投稿

Secret

最近思うんは男女関係なく人間が好きなんやわ

もちろん自分が一番好きやけど、自分が死んでも自分が好きな人間という種を存続させたいって思う気持ちが遺伝子に埋めこまれてるんじゃないかな

女らしく男らしく
囚われた常識のなか
弊害も多々あり

人が強くなる所以とは
人を愛せるからかも

自分を愛せるとより幸せですね
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
