若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


変態

おはようございます。つかお久しぶりです。
カミングアウトがマイブームの天音です。


天音らん →天の音を聞き
始まりと終わりを知るもの



言霊学の教授に、私の名の意味を教わりました。
つけてもらってから知ったんですけどね(笑)


名は体を表す とはよく言ったもので
私が導かれて知る世界は、いつも極端な世界ばかり。



おかげさまで、急速に変化、いや進化しました。
こないだ心理学仲間のBBQに顔出したら、
誰か分からんぐらいエネルギー変わったって。


ほんの数ヶ月やけど、自分でも思います。
自分にとって大事なものが少なくなった。
そして前よりもずっと大事にできるようになった。


進化っていうより・・・変態。さなぎから蝶へ。
まだふわふわの羽やけど、とても気持ちがいい。


変態(へんたい、metamorphosis)とは、動物の正常な生育過程において、ごく短い期間に著しく形態を変えることを表す。



変態といえば、カミングアウト。


実は天音さん、SM界で女王様やってます。
とある有名店のオープニングスタッフとして
5年ほど働いていました。


「女王様とお呼びっ」


と言わなくても(言う人も知らんけど(笑)
私を女王様と呼んでくれる人がいます。
SMのショーなんかをしてたりします。
毎週金曜日、大阪市内でしてるらしいです。。



家族も友だちもみんな知ってくれてるし、
私にとってSMはヒーリングの原点だし、
カミングアウトってほどでもないんですが・・・。


私がセクシュアリティを扱うプロなのは、
私が変態だからですよっていうお話でした。


という訳で、裏も表も
どうぞよろしくお願いします。


怖い人じゃないですからっ(笑)


良い日でありますように。

コメントの投稿

Secret

ビバ、変態♪

女王さまって懐かしい響き!

また調教してな~(^o^)/

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
