若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


あるがまま。

私がまだ迷子だった頃。
耳の聞こえないお客様と筆談していた時。

「あるがまま」

いつも全身で笑う彼らしい大きな文字で
白い紙にこんな言葉を書いてくれました。
そして私を指差し何度もOKサイン。

ありのまま、ではなく、あるがまま。
思えば初めての言葉でした。
何年経っても不思議と頭に残っていて、
やっと自分の中に浸透した気がします。


ありのまま、の時間軸は、未来。
あるがまま、は、現在。


私が私の体験から考え出したのは、
時間軸のぶれを調整することで
体や心を真ん中にする方法。


うん。
在るがままで、良いんですね。
開いてても閉じてても、
みな同じ道を歩む旅の仲間。



あなたも私も、在るがまま。



あの時のあの人は、神様だったようです。

コメントの投稿

Secret

それがなかなか難しいんだよな

とりまく社会や仕事、自分の中のつまらんプライドや利己心が邪魔をして、自分にとって都合のいい状態に変えようとしてしまう…

または受け止め方を変えて自分をだましてみたり…

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
