若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


☆Rainbow Mail☆

待望のメールセッション、
言葉足らずで分かりにくくてごめんなさい。
補足してみました。なんせ新しい試みなんで、
スタッフも、あんまり分かってなかったり(汗)


あ。申込フォームに不備が!びっくりした。
我ながら素晴らしいぐだぐだっぷり(笑)
修正しました。だいじょぶかな?

教えてくれた優しいお方、ありがとです。
再度お申込お待ちしておりますです。


余計に分からんくなった感じもするけど
気にせずに、何回か説明してみます。
私の頭のカタチは決まってるんだけどね(爆)

お気軽に質問等、コメントしてやってください☆


↓申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=607626


********************************


光の媒体として生きる、魂の浄化師、
天音がお届けする7通の光のメッセージ


『 レインボーメール 』  1回3500円
天音へのメール送信は、期間内無制限
相談内容、相談件数など、自由。


 天音さん、全ての内容に目を通した上で、
 天と繋がり、言葉をおろしますが、
 「 自分を自分で癒すためのヒント 」
 として、メッセージを送れたらと思っています。
 各ご相談への具体的な返信にならない場合も
 ありますが、ご了承ください。


頂いたメールより、潜在意識に繋がり
貴方の本質~光~に共鳴する
天地を繋ぐ7つのチャクラに対応した
『 レインボーメール 』  1回3500円
天音へのメール送信は、期間内無制限
相談内容、相談件数など、自由。


不要なものの浄化をお手伝いし
<魂・心・体>
それぞれのエネルギーを整える。


より貴方らしい生き方を
『 レインボーメール 』 で見つけてください。

↓申込フォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=607626


********************************

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ♪
プロフィール

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
