若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


スピリチュアル=リアル

スピリチュアルとリアル
本当は、同じもの


心地良い夢の世界
素敵な夢を見続け
朽ち果てる肉体は
置き去りのスピリチュアル


夢の世界に毒を吐き
心を麻痺させ涙を忘れ
私だけ僕だけ被害妄想
独りきりのリアル


スピリチュアルとリアル
二極に別れた同じものたち


絶対に見つからないと
心から信じているものを
見つけられるはずもなく
求め探し続ける人生


そうして最期まで
見も知らぬ誰かに
エネルギーを送り続け
優しいボランティアとして
また、生を終える


あなたの魂から
どんなに悲鳴が聞こえても
私はあなたの代わりに
選択することはできない
あなたの歩みは
あなたしか決められず
あなたの歩みは
どれも尊いものだから


ただ私は
気づきの種をまく
使命を担うものとして
未来から過去の私達へと
エネルギーを流す
現在を送る
これが祈りのカタチ


スピリチュアルとリアル
本当は、同じもの


スピリチュアル=リアル
人の数だけある真実の中に
あなたにしかない答えが
必ずあるから


スピリチュアル=リアル
人はそれを奇跡と呼ぶ
そう
生きる全ては奇跡だから


ありがとう。


あなたに逢えて良かった。

コメントの投稿

Secret

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
