若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


地球とともに。

「アセンション」 という言葉を聞いたことがありますか?
次元が上昇するといわれています。
突拍子もない話のように思います。

私たちが今いる次元が、三次元。
四次元すっ飛ばして五次元に行く。

検索すると、様々な情報が飛び交っているでしょう。
世界中の人々が、それぞれの言葉で話しています。
アセンションが何であれ、その情報が存在することは事実。

その事実が、このブログを目にしている人たちの心に、
どういった形で存在しているのか、私には分かりません。

でももし、自分とは関係のないことだ、と思っていたり、
テレビや映画の中の出来事だと捉えていたり、
ご自身の抱えている問題に捕らわれていたり、
愛する人がいない、
または誰にも愛されていないと思うなら。

何らかの責任から、逃れているということです。
自分の何かを、誰かのせいにしているということ。

と書くと、なんだか怒られている感じでしょうか。

怒っている訳ではありません。
愛しているだけです。
あなたがあなたらしく輝いて、
楽しい日々を過ごせることを、あなたよりも知っているだけです。

天音は、気づいただけです。
天音よりも先に気づいた人に教えてもらっただけ。

アセンションの情報をネットや書籍で検索すると、
たまに、地球滅亡だとか、日本が沈没するとか(笑)
こわーいことが書かれていたりしますが、どうか気にしないでください。

生きるということは、瞬間の連続。
全てを楽しく過ごせるようになるだけです。
天音と一緒に楽しみましょうね♪

コメントの投稿

Secret

アセンション

初めて聞く言葉です。

確かにいつも何かから逃げているのかもしれません。
責任の重さ、先の見えない不安、生きていく中で自信を持って、絶対と言える事の少なさに脅えているのかも知れません。
自身を強く持ち、逃げない男でありたいと思いますが、・・・・・。

頑張ってみます。(笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
