若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


ただいまです(?)

遠方って・・・どんだけ遠いねん!
>ひとつ前の日記w


とゆ訳で皆様、ただいまです。(って、日帰りだったけどね、笑)


リアルな私をご存知の方は、目に浮かぶと思いますが。
いつだって、仕事だか遊びだか、分かんない感じの天音。


新しいことを知り、仲間と喜びを共有し、生きることに夢中です。

ブログ見てるよお。
そう言ってくれて、すっごく嬉しい。
元気もらえるから好きです。
なんかめちゃくちゃありがたいです。


愛されてるなあ・・・って感じると、どんどん図に乗る性格なのか天音さん。
例え一人電車に乗っている状況でも、ありがたくって泣いたりします。
そういえばチャネリングについて、こないだちょこっとお話しましたが。
おっきなエネルギーのある場所にがつんと繋がったりしちゃって電車泣き。


おっきなエネルギーってだいぶ内容が怪しくなってきたって?
天音の怪しさは、こんなもんじゃないのでご安心ください。
そして今日は、どうしても怪しい感じで書きたいらしいので、
分からない人も、分からないまんまおつきあいください(笑)


あ、遠慮なく質問してくださいっ  (←どうもコメントが欲しいようw)


もちろん心理学は、机上で学んでいますが、
エネルギーについては、練習ちょっとのほとんど本番。
「はやく動こうと思うな、はやいと知れ。」
映画マトリックスに出てくるセリフ。これでかなり色々覚えました。(ほんとの話)


めちゃくちゃ修行しなきゃ出せないと思われていたりする 「気」。
10分あれば、誰でもすぐに出せちゃう方法を教えてもらいました。(ぇ)
なんでも、空からのおっきなエネルギーはどんどん強くなっているらしく。
その証拠に天音でも、ちょっと練習しただけで出せるようになっちゃった。


てゆか最初ほんとびっくりしたから!
肩こりとか腰痛とかとれるとか有り得ないってば!(笑)
愛情そのものが理解できない方が使っちゃうと
逆にしんどくなっちゃったりもするので、ちょっと注意は必要ですが・・・。


誰でも気を感じれる勉強会なんか(笑)開催しているので、
ご興味のある方は、お知らせください。


神さまだったり、守護霊さまだったり、宇宙だったり、その他色々。
なんと呼ぶかは、人それぞれで構わないと、私は思っています。
目に見えない存在、それを認めることは大切なこと。
物質である人間以外存在しないと思うほうが、不自然かもしれません。


かなりの割合で、成功者と呼ばれる人たちが、
偉大な力の存在を信じているというとある本。
これが何を意味するのか?
私はこのことを人よりも少し疑ってみただけの人間。


おかげさまで、面白くて楽しい人生を送ることができそうです。
これも、天音をいつも応援してくれる、みんなのおかげ。
ありがとうございます!!これからもどんどん頑張ります。


時代の大きな波がきています。流れも早くなってきました。
とにかく楽しく面白く明るく笑って過ごすのが大事♪
行きたい場所にうまく行けない・・・そんなあなた。


うっかりカウンセリング予約しちゃってみるとか、
そんな無謀さも(笑)たまには良いかもしれません。
もしかしたら、自分の中に方法が残っていないぐらい、
一人で、頑張り尽くしたのかもしれないですもんね。


ではまた明日♪

コメントの投稿

Secret

おかえりなさい・・・

Re: タイトルなし

>ミスターさん

ただいまです^^*


いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
