若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


天音さんの挑戦。

機械に弱い天音さんの挑戦。
ってほど、大げさなもんでもないですが。

「 mixi 」 ってあるじゃないですか。
直接こっち見れるように設定してみました。
見れてますか?>マイミクさん(笑)
見れてたら、コメントに名前だけでも・・・。(甘えてみた)
もし何か問題あったら戻します^^*

パソコンでご覧の方は見にくいと思うので、
こっちをお気に入りに入れてください。
mixi に戻したら、お知らせしますし!

みなさんとコンタクトを取れる環境にしておきたいので
何にも気を使わず、コメントは自由につけてください!(寂しがりw)


天音、本格的に動き出します。
何やってるかも随時お知らせします。
もし直接私から連絡が入ったその時は。
すいませんが、多分何かの頼みごとです(爆)。
無理を言った時は、遠慮なく断って頂いて良いので(笑)
何やるつもりなのかだけ、知ってやってください^^*


応援してくれる想いが一番ありがたいのです。
ああもうみんな大好き!ではでは、コメントよろしくです。

コメントの投稿

Secret

Mixiから来ましたよ

こっちでは、おはつですかね?
ちゃんとミクシィから来ましたよv-238

きっちり見れた。会社のパソと家のパソのお気に入りに入れとかねば。

ちゃんと見れるよ O━d(*´ω`*)b━K

いつでもお願い事して下さいませv-24

ご苦労様です

正面から目を見つめて、「話してごらん」って言うのが得意なんでしたっけ?w
オイラは、横で見ているだけにしておきます。

mixiから来ました☆

ちゃんと、見えてますよ^^

ちゃんと見れるよ~えらいえらいv-345楽しいこと山盛りでわくわくするねv-352v-352
応援してるよ~スキスキv-291v-352

読めました

携帯でも読めました

見れましたよん♪

mixiからもバッチリ見えました☆
僕はすでにこちらのブログを
がっつりブックマークに入れてる派ですけど(*^^*)。

随時お知らせ、すっごく楽しみにしてますv-238

見えてますよ。(笑)

パソコンから久しぶりに覗いたら見えました。

本格活動開始とか、頑張って下さい。
いつも応援しています。m(__)m

がんがんオープンにすることにしたんだね~

見れました

ミクシーから見れるようになって便利です。
ありがとー。
らんちゃん好き。
視姦羞恥プレイしてもらうの楽しみにしてます。v-238

まいで出来ることがあればお手伝いさせて下さいね。

v(。・ω・。)ィェィ♪

読めましたよ^^

でもって 鈴はらん様に すごく逢いたいです(・_・、) グスン

らん様のお顔を思い浮かべただけで、もう涙が出てきています。。。

                           鈴

ごぶさたしてます。

PCからは、ちゃんと見れてますよ。

一度メシでもいかがですか?

見れた☆

みれてますよー♪

PCで見に来てみました。
携帯は古いからうまく見れナイっす。

お久しぶりです

必要な時は何時でも呼びつけちゃって下さい。
東京から馳せ参じます。

お金の話iがいならok

4月から店すると聞いた記憶が
あるんですが、勘違いですか?

ご無沙汰です

今日はミクシーから来ましたが前からこちらのブログ読ませていただいてます。

PCから、みれたよ、

ミクシィに、書いてあればいつでも日記見に来ちゃうです
でもいつもここに繋げておいて欲しいです

ああ、らんちに逢いたいよぅ
らんちのお願い事ならいつだって、頑張ってみるよ、お金のかからないことならね、貧乏にんなの、許して

ご無沙汰してますー。
ちゃんと見えてますよ^^

Re: Mixiから来ましたよ

>もーちゃん

ありがとう。元気にしてる?^^
また逢えるん楽しみにしてるわ♪

Re: タイトルなし

>えっじくん

わーい^^* ありがとう。
ちゃんとお話したことないから
一回ゆっくりお話してみたいね。

Re: タイトルなし

>涙ねえ

見てくれてめっちゃ嬉しい!!!
エロ可愛いるいねえのお顔、
久しぶりに拝みにゆかねばっ。
ありがとうです^^*

Re: ご苦労様です

>一休さん

横から変な触手とか出せます(嘘
いつものようにこれからも、生暖かくw
見守っててくださいな^^* ありがとう。

Re: mixiから来ました☆

>らむーちゃん

ありがとう♪
魔女さんは反応してくれるのねw
嬉しいなあ。これからもどうぞよろしくね☆

Re: タイトルなし

>こもももも

応援ありがとう^^*
こももちゃん来るの待ってるで(笑

Re: 読めました

>沢井さん

ありがとう^^*

携帯だと記事長いよね(笑)

Re: 見れましたよん♪

>わっち

いつもありがとう^^*

随時お知らせ楽しみにしててねっ
みんなでめいっぱい遊ぶ予定やから(爆)

Re: 見えてますよ。(笑)

>ぷーちゃん

はい^^ 本格的活動開始です。
遅くなったけどね(笑)

ま、ベストでしょう♪
協力よろしくね♪

Re: タイトルなし

>りぼん

うん、がんがんオープンにした^^

統合完了だわ(笑

りぼんも準備整ったらおいでね♪

Re: 見れました

>まいちゃん

おう^^* ありがとうだ。

手が足りてないから
そんなこと言うと駆り出されるよ(笑)

これからも仲良くしてね。

Re: v(。・ω・。)ィェィ♪

>鈴

ありがとう^^

なでなで♪らんはいつでも同じ場所にいるから、
大丈夫^^* またいつでも遊びにおいで。

Re: タイトルなし

>やすさん

ごぶさたしすぎ!^^* なんて言ってみたり。

ありがとう♪

ご飯行きましょう♪

Re: 見れた☆

>サオリちゃん

ありがとう^^* また遊ぼうね☆

Re: タイトルなし

>かず

ありがとう^^*

久しぶりやけど元気してるかな?

また逢えるの楽しみにしてるわ♪

Re: お久しぶりです

>源さん

はい、必要! (すぐ呼んでみた(笑))

大阪来る時は連絡してね^^*
いつもありがとう。
これからもよろしくだわ♪

Re: お金の話iがいならok

>しーちゃん

そうそう^^ 4月からお店するんだったの。

ちょっと先になりそうだけどお店はする予定。
いつでも帰れる場所があったら安心するもんね^^*

これからも仲良くしてね☆

Re: ご無沙汰です

>2号

おおおおっ。2号まで^^*
読んでくれてたの?
嬉しいなあ。ありがとうね。

これからも仲良くしてね♪

Re: PCから、みれたよ、

>澪

うん^^* だいじょぶや。
らんはいつでもちゃんといるから。

いつもありがとうね。
お金なんて、どーでも良いのだ(笑

Re: タイトルなし

>あをいちゃん

いつもありがとう^^*

また遊んでね♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
