若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


天音と一緒に里帰りします?

前回のセミナーは、びっくりするほど人が集まったんですが、
今回は、なんだか静か^^* 明日は何が起こるんでしょうね♪

先着順なんて言ったけど、まだまだ空いてるみたいなので、
うっかり予定が空いてるあなたは、どうかお気を使わずに
ご連絡ください^^*

ranaki ☆ amail.plala.or.jp

はい、直アド(ぉぃ)。お手紙待ってまーす。
☆のままじゃ届かないから、@にしてね(←分かるってば、笑)

優しい人が多くて、遊び気分で行ったら迷惑かける?とか。
勉強する気はなくて逢いたいだけなんやけど・・・とか。
むしろそんな感じでお気軽に来てもらえる方が嬉しいっす(笑)

お菓子食べてお茶飲んでわいわいして。
最近どうしてた?元気してるの?なんて感じのお気楽な会。
元気でない人ほど来てみたほーが良いと思うのだー。



前日までのの流れで、セミナー内容を決めちゃう私。
今回はどんな感じにしようかなと振り返ってみました。
どうやら、ヒーリングセミナーをやった方が良い感じ。
今週は「気」を使って、色々やることが多いのです。


私、何できるかっつーと、
えーとえーと、どう説明したら良いのかなあ。
手当てができます。手を当てると治ります。


ほんまか?と思ったあなた。私も最初そう思ってたんですけどね。
どうやらほんまみたいです。だってなんか治るんだもん(笑)。
「病気」っていうでしょう。気が病んでるって書くの。「無気力」とかね。


私は媒体なので、自然界の気をその人の身体に流すだけなんですが。
気が滞ってるところが、肩こりだったり病気だったりするので、
気の通りがよくなると、改善するんでしょうね。


なんか身体しんどいなあって思ってたり、
どっか痛かったり、心がしんどかったり、
そゆ人は、どこかで気が滞ってるんです。


ただ、気の滞りも癖で作っているようなとこがあるので
ヒーリングで一時改善はしても、また同じようになることが多いですね。
なので、カウンセリングなど組み合わせて、
なぜ病気になったのか(全て理由があります)、考えることが大切。


私は、エネルギーについて、臨床と理論を色んな方面から学べたので、
たまたま知って、練習しただけです。ほんとに誰でもできますよ。
感覚よりも、思考に頼ることが多い人は、少し時間かかるかもしれませんが。


色々できるけど、ヒーリングそのものが、すんごい得意な訳でもないです。
ただ好きだし日常なだけ。私にとって、家に帰って寝るようなもんですから(笑)
里帰りみたいなもんかなあ。と思ってたりします。やってる時、私じゃなくなるし。


今週は、ヒーリングの依頼が多い週でした。
肩が重くて回らなくなった人、首が疲れた人、目が疲れた人。
何かよく分からないものに憑依されている人。(気づいてない人が多い)


ヒーリングさせてもらうと、その人が元気になるのはもちろん、
私もめちゃくちゃ元気になるんですよ^^*
疲れるって言う人もいるけど・・・私は元気になるみたい。


私が疲れてたのかもしれませんねえ。
しばらくおうちに帰ってなかったので。あ、現実のおうちには帰ってますよ。
やっぱ瞑想はちょっとでも毎日やったほが良いなと思った天音でした。


もし何かしんどいことがあったら、一度ご相談くださいね。
カウンセリングだけで治る病気もたくさんありますから。


そんなこんなで明日は恐らく、気の勉強会をすると思います。
あとは、ご質問にあわせて、ご提供することにします^^*


何のケーキにするか・・・これが一番悩みどころです(笑)

コメントの投稿

Secret

気あてっちゅうのあるからね。
整体を人に施してる時に、物凄い量の気が流れてて流し込んでいると、言われた事はあるなあ。
あと気あてして、酒の味変えたりして遊んでる(笑)

興味津々オーラマスターと呼ばれるような人にであって
今とっても興味津々オーラル ソーマなるものがうちに,
らんちにもとっても会いたい,費用と,日にちにもよるけれど,いけるかなぁ、
ちょっと、計画立ててみるね

Re: タイトルなし

>えっじくん

整体する人なの?^^
格闘技してる人だと思ってた(ぇ

力を自覚してる人が
味変えて遊んでる場合じゃないす!w

また色々お話できるの楽しみにしてるわ♪

Re: タイトルなし

>澪ち

コメントありがとう^^*

オーラマスター?
どんなことする人だろう。
分かんないけど、精神世界は面白いよねー。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
