若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


あっという間に第三回になりました☆

------------------------------------
■ 変わりたいあなたに  (第三回) ■
            ~NULLプレゼンツ~
------------------------------------

日 時 : 2009年5月1日(金) 19時~21時

料 金 : 2500円 (お茶菓子付)

場 所 : 株式会社NULL

谷町線天満橋駅 4番出口あがる(ドトール)
谷町筋南へ、一つ目の信号西へ(喫茶ベローチェ)
一つ目信号、角を南へ(100均ローソン)
タイムス駐車場を西へ、二軒目CCTビル4階

地図はこちら

問合せ : 06-6947-1023 (10:00~18:00 土日祝を除く)

会場提供 : 株式会社NULL

------------------------------------

先週のセミナーも、とっても楽しかったです。
来てくださったお客さま、ありがとうございました。

1回目、2回目、回を重ねるごとに成長するセミナー。
つーか、成長する天音さん(笑)。
3回目には何をやらかすつもりだか^^*
GWだし、スペシャルでお送りしますよ。
チョコメープルだけじゃなく、色々つけちゃう!!(そこがスペシャルかよ)


人それぞれ変わるきっかけって違うと思うの。
だから天音は、心理学だけじゃなく、
スピリチュアルから、宇宙理論まで、幅広く学びました。
最近は脳科学に興味があるとかないとか・・・(笑)

極端な例かもしれませんが、ふと訪れたBARの、
マスターからもらった言葉で人生が変わった、なんてことも
あるんです。それがその人に必要だったってことなんです。


もちろん、あなたに必要な何かは
天音にまだないかもしれない。
でも足を運んでくださった方には必ず何かあります。
それがご縁というものだから♪


100%楽しいを生きていないなら、
まだまだ変わる余地ありです。
どうせなら、もっともっと楽しく生きてしまいましょう!


しばらく金曜には天音セミナーお送りできると思いますが、
リッツカールトンで活躍されてるメイクアップアーティストの先生や、
カラーコーディネートの先生や、色んな先生が続々と集まってらして、
色んな企画が始まるみたいです。


いつまでできるか分かんないので ←花形譲る気満開(笑
興味のある方は、ぜひお早めのご参加をお願いいたします♪
天音さん、早速新しい企画を思いついて、ご機嫌です○


お楽しみに^^*

コメントの投稿

Secret

天音たんと繋がるまであともう少し~~v-238

ごぶさたちゃーん!!

色付きの文字
らんちゃん?天音ちゃん?
どちらでお呼びすればよいかしら?

とってもとーってもご無沙汰してましたね、あきですv-238

mixiから来たよぉ(^o^)ノ
すんごいパワーアップしてたんだね!!

セミナー参加してみたいぃ~
でも残念ながら予定が入ってるぅうう(><)。。

5/1から5まで 同じ宇宙空間(大阪市内某所?笑)で
宇宙の法則やら導引やら内観ワークやら
魂と出会うスピリチュアルワールドにて自己探求してくるから~
離れていてもたぶん繋がるはずだよね☆
だって宇宙は、唯一無限だからねっ☆☆☆

あ~お会いしたいなぁv-238らんちゃんv-238

らんちゃんv-238応援しま~すv-238
あきも、がんばるぜっv-237

Re: タイトルなし

>こもも

繋がるまでもう少しっつーか
繋がってますがっっ(笑

こももたん^^* いつもありがとう。

Re: ごぶさたちゃーん!!

>あき?

あきって、あのあき?あきちゃん?

えー、なんか雰囲気変わったねー。
すごいねー。色々してるんやなー。
また再会楽しみにしてる^^*

いっぱい話そうね。
応援しててね♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
