若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


30分で心理カウンセラーに!

どんな仕事でもそうでしょうが、
特に、カウンセラーという職業は、
日々勉強が必要だなと感じます。

今日入ってきた情報を、今日のカウンセリングに生かす、
そのぐらい新しさが要求される仕事だと感じてます。
毎日、自分の勉強不足を痛感するの。
ま、知らないを知る、それが嬉しいんですけども(笑)


天音のとこに来てくれる人が、より早く楽しくなれる方が良いと思う。
それは、どれだけ多くの引き出しを提供できるかだなと思う。


そんな時、友だちってありがたいなあと思いますね。
色んなスペシャリストが、天音を支えてくれます。
あ、勝手に教わって、色々ごめん。(笑)


で、ほんっとどうでも良いことなんですけど、

  「30分であなたも心理カウンセラーに!!」

でっかくばばんと載せてるWEB広告を見つけました。


 え・・・汗。


心理業に携わる人が五万といる世の中になりましたが、
インスタントな心理カウンセラーさん、ほんとにいたりするんでしょうか。


30分勉強しただけで、感受性が育つわけでもないだろうし、
すんごいとっておきの技術を教えてくれるところなのかなーと・・・。


天音の美学は、食べず嫌いをしないこと。
食ってないものの、味は批評しないこと。
どこにでも飛び込む好奇心つーかハングリー精神で、
色々吸収してきたんですが、、、うーん。


色々あるんだなあってことで、忘れることにします(笑)。

コメントの投稿

Secret

すごい、30分で・・・そりゃないっしょー。
キャッチコピーにしても・・・
でも怖い物見たさ(笑)

30分なら努力嫌いの澪でも,何とかなりそうだ・・・・

Re: タイトルなし

>ゆうちゃん

でしょーーーー!!(笑)<怖いものみたさ
ちょっとだけ見たけど、怖かったよ!(ぉぃ)
ま、色々あるんだろうなー。
またカウンセリングについて、お話しようねっ^^*
色々教えてください。

Re: タイトルなし

>澪ちゃん

あはは(笑)

努力はあたしも嫌いだ^^*
ついでに我慢と気合と根性も嫌いだ。
そんなもん全部なくても、はぴはぴになれるのだ。

ちゃんと「責任」に気がつけばね☆
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
