若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


楽しい週末でした♪

04041102d.jpg
 ↑今日はこんな気分。



発情期かなあ。(ぇ)


女子も発情しますよね。
っていうか、
女子の方が、しますよね。


こんな日は、肉だわ!


ああ、癒し系のイメージが・・・(なんだそれ)



天音は、

「女を魅せる遊び」

って、とても大切だと思っています。
これって、女子力アップの秘訣な気がする。

軽くない、安くない、上品なエロス。

みられていると知ることで美しくなるっていうのは
絶対にあるから。どんどん見られてほしい。
もちろん、安全な場所でね(笑)。


若い女の子を観察していると(←人間観察が好きな悪趣味な人種)
とても上品に色気を表現できている子と、
少し過剰になり過ぎている子がいて、とても分かりやすい。

不思議だなあと思うのですが、
これらは、露出の度合いで決まるのではなく、
自分の色気を知っている度合いなのだと思います。

肌を露出している=エロス  では決してなく
露出していなくても、フェロモンを出せている子はいるし、
露出しているのに、ちょっと違う子はいる。

何事も経験なので、色々試してみて
自分に似合うものが何なのかを知っていくんでしょうね。



天音は、恋がしたいと話す女子に言います。

  上下の下着はそろえるの。
  Tバックはきなさい、Tバック!
  写真撮ってもらうと良いよ。
  プロにメイクしてもらうと変わる。 
 
毎日じゃなくて良いんだけど、
たまには、女を強く意識する日があった方が良い。



女子力を高めるのも、自分力を高めるのも
もちろん男子力も、高め方は、同じだよねえ。
自分を知ることから始まり、そして力を使っていくことです。



今度のセミナーに来てくれた女子に、Tバックでも配ろうかなあ(ぉぃ)



※タイトルと日記は何の関係もありません(笑)

コメントの投稿

Secret

やっと

コメントの書き方が分かった
mixiからぢゃかけないのんね

Tバックに反応(笑)
大好き
ぜひ配ってほしい(笑)
下着はテンション上がる
シャン!としたり、優しくなったり、女らしくなったり
男に見せるわけぢゃないんだけど、つけてるだけで女の自分に酔えるのが楽しい

Re: やっと

>よっこ

わい♪ コメントありがとう^^*

Tバックに反応してくれてめっちゃ嬉しいわあ。

ではまじで、企画する方向で進みます(爆

また色々意見くださいな^^* ありがとう。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
