若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


今よりも豊かになる簡単な方法

今よりも豊かになる簡単な方法は、流れに乗ることです。
「流れ」は、常に身近に存在していて、
誰もが気軽に、ひょいっと乗れるもの。



・・・どこに何が流れてるん?


私もそう思っていました。
そう思っていましたけど、
”豊か”という、訳の分からない感じに憧れて(笑)
とうとう、流れに乗ることにしたのが、ほんの数年前。



流れに乗ることにしたっていうのは、
「幸せになる」って決めただけです。


幸せと不幸、どっちが好き?


そう聞かれて、私は、幸せを選んだだけです。
簡単でしょ?(笑)
選ぶだけだということに気づくまで、
かなりの時間と労力を費やしましたけど(笑)
結局のところ、選ぶだけでしたから。


「豊かになる」「幸せになる」「変わる」と、本気で決めると、
すでに流れを作っている人と出逢うことが多くなったり、
豊かさや、幸せが、流れてきたりするようになります。


これほんと。


意識しているものを引き寄せる、人間の脳が成せる技?


ふと気がつくと、流れができている気がして
流れに乗っている感じもして、慣れてくると、
色々な流れに気がつけるようになります。
お。きたきた。って感じです。


最初の頃は、流れっていうのは、時計と同じ方向、
過去 → 現在 → 未来
こんな風に流れているように感じていたんですが、
最近では、
未来からどんどん流れてくるように感じます。
現在をどう過ごすかによって、未来からの流れが変わる感じ。


あなたが引き寄せたい流れは、
あなたが引き寄せたい未来は、
どんなものでしょうか?


それを、今感じるだけで、あなたの欲しいものがやってきますよ。

コメントの投稿

Secret

この世というのは、無数の音で構成されていると、神道の一部では考えられているわけで。
それに対応するように、言葉に言霊を乗せたりして引き寄せるわけで。
だから声に出して、こうなると言うのも有効な手段の一つかな。

最近面白いほど引き寄せてます^^

こんにちは!!

先日お話させてもらってからもどんどん幸せが
引き寄せられてます☆

本当についてます^^

シンプルに考えれば考えるほど上手くいくんですね(笑)

また、お話できること楽しみにしてます☆

追伸
10分セミナーのブログ随時アップしていってるので
アップしたらご連絡します!!

Re: タイトルなし

>えっじ君

えっじくん、神道にも詳しいの?
エネルギーでできている=音や周波数
ってことなのかなあ。色々面白いね。

ゆっくり話せる日を楽しみにしています。

Re: 最近面白いほど引き寄せてます^^

>たばっち

先日はありがとうでした^^

これからどんどん、それはもう雪崩のようにw

色んなことが引き寄せられてきますよう♪

ぶろぐあっぷ楽しみ☆

こちらからも紹介するので、また教えてね。

ありがとう♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
