若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


なんだか嬉しかったので。

先日ご紹介させていただいた、岡本さんのご本。

okamoto.jpg

  ↓

okamoto


嬉しいことに、こんなことになったみたいです。なんか素直に感動。
ついでに、天音のブログが元気な感じに見えることにも感動(←関係ない)


賭けてるわけでもないのに
この子速そうだと思ったお馬さんが一位になった時の気分に似てるかもしれない。
あ、癒し人のイメージがまた!!(笑)
分からないけど、すごく気になった人なのです。
神様が、この人だよって教えてくれた感じ。


一生懸命読んで、勉強しているのです。面白い。
ここまで書いちゃって、お仕事あるんだろうか・・・って
ちょっと心配したりしちゃうぐらい、大公開でした。(余計な心配)
貸して欲しい人は、ちょっとだけ貸しますよ(小声、笑)


フリーペーパーと関係があるなんて、
ちっとも思ってなかった天音さんですが、
見てくれる人に喜んでもらえる方法としては
同じですよね。めっちゃためになりました。


これはもう、チーム全員で読んで、
スゴ腕営業マンなフリーペーパーちゃんに
なってもらうしかないでしょう。・・・うはははは!@天音妄想中


とっても面白いご本だと思うので、
全国の天音ファンの皆さま(いるのか?)
本屋さんで見かけたら、ぜひお買い求めくださいませ。
そしてフリーペーパー作るの手伝ってくださいませ(ぉぃ)


ちなみに創刊は、夏を予定しています。
5月31日日曜日現在・・・猫の手も借りてますが(?)まだまだ足らず。


なんくるないさ♪  ・・・根拠は無いけど(笑


そんなこんなで、今日も楽しい一日でした。
6月からの天音もどうぞよろしくお願いいたします^^*

コメントの投稿

Secret

うれしい気持ちとっても分かります^^

梅田の紀ノ國屋書店で岡本さんと西村社長の本が
仲良く横並びになっていたときも感動でした(笑)

追伸
土曜日に西村社長とお会いし、らんさんが
「べた褒めでした」と伝えると、とっても喜んでいました☆

なんくるない
なんくるない

Re: タイトルなし

>たばっち

くふ^^*

褒める達人さんをべた褒めで喜んでもらえたってことで
褒めるスキルにちょっと自信持つことにします(なんのこっちゃ

最近、本屋さん行くの楽しいねん。
勘違いやねんけど、お友達の本がいっぱい並んでる感じ(笑
たばっちの本も、もうすぐ並ぶね♪

Re: タイトルなし

>烏

おおお! 烏だ♪

なんくるない?(聞いてみた、笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
