若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


天音とテレビとダイエット

天音はテレビをあんまり見ません。昔から見ないので、芸能人知りません。
これと決めた番組を、覚えてたら見るのと、ふとつけた時に見るぐらい。
テレビが嫌いなわけじゃなくて、テレビの中にいる人より目の前にいる人たちのが面白いって感じかな。


今日の“ふと”テレビ。


オタマジャクシが空から降ってきたニュース。
別の場所では、フナが降ってきたとか。
10センチのスズキが降ってきたこともあるとか。


だから何!(笑)


やっぱりテレビは何がしたいのかよく分かんないときが多いなあと思う(笑)


ついでに良い情報(?)ゲット。バナナの次はお湯らしい(笑)。

起床朝食昼食夕食就寝

の五回、40℃~50℃の白湯を飲むと、新陳代謝があがり、痩せるらしいです。
飲み過ぎは禁物なんだとか。天音の好きな飲み物は、水とか梅湯なので、ちょっと嬉しい。


あれ?飲んでるのに痩せてないてことやん…(笑)


バナナよりも白湯よりも、気持ちが一番大事なんやろなと思う天音でした(笑)。
でも今から白湯飲みます。←単純

コメントの投稿

Secret

TV

私もあんまりTV見ません
だって出てる人みんな不健康そうやもん(笑)

ダイエットは知的なゲームだ! とうちの先生はおっしゃいます
ゲームで遊びたくなったらいつでもいらしてね(かも~ん♪

私も起床時のお白湯を飲んでま~すv-48
でも起床時だけ・・だからかなぁ・・ぷにぷにv-16
3食と就寝前も飲むようにしようv-46

今日はありがとう

今日は楽しかった、らんさんの名司会によるもの?
楽しそうな表情できなくてごめんなさい、これも性格なんで

食事楽しみにしています、こちらはいつでもあいてます、
今月中は昼間でもOK。

Re: TV

>リリーちゃん

あ、プロの人だ!(笑

知的なゲームかあ。
ゲームって言われると興味がわくよね。
人生でもダイエットでもなんでも。

もちょいしたら、本気で駆け込むかも。
リリーちゃんの授業、楽しそうやし(^^*

Re: タイトルなし

あれ? お名前、誰かしら(^^*

お白湯良いよねー。

デトックスしてる気分になる(笑 ←気分だけ

Re: 今日はありがとう

>沢井さん

司会・・・ではなくて、セミナーなんですが(笑


楽しかったならよかった(^^*

わはははははは!!!

↑のコメント見て噴出してしまった・・・
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
