若返り ネイル 求人

スポンサーサイト


水晶抱えて呪文唱える天音さん

「セクシュアリティの使い方」講座に来てくださったお客様。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

いつものように神出鬼没、急な開催だったにも関わらず、
予想外にたくさんのお客様がいらしてくださり、
素敵な楽しい時間を過ごすことができました。


「どんな人か逢ってみたかったんです」
そう言って初めて来てくださったお客様。
ものすごーく嬉しくて、ちゅーしたくなっちゃいました(ぉぃ)
可愛い女子たちを迎えると、天音さんご乱心(←相変わらず笑)

なんでも、とある場所で私の話が噂になってるとか。
きっと伝言ゲームのように話がどんどん膨らんで、
誰だか分からんようになってたりするのかなと(笑)

変な呪文唱えてたよ。。。
妖しげな黒い服でね。。。

なんてことになってたらちょっと面白いのになとか
他人事ぽく思いつつ、ありがたいことだなと思いました。
あ、変なタイトルつけてすみません。噂してみました(笑)


街中にいながら、地球の息吹きをじかに感じるような、
少し不思議な時間で、とても心地よかったです。

集まって下さった方は、面識のない方でも驚くほどの共通点があり(笑)
お話させてもらって、とても楽しかったです。ご縁に感謝します。


これから更に気づきの日々が始まります。
越えられないと感じる壁に、ぶつかることもあるでしょう。
そんな時はどうか、繋いだ手を、時間を思い出して、
あなたの味方が、仲間がいることを思い出してください♪


とか言いながら、毎週やるし、いつも居ますけどね(爆)


天音、人間好き過ぎて、幸せ過ぎて、今日もたまらん感じ(笑)


ありがとうでした。
みんな大好きだ◎
おやすみなさい♪

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました

セミナー楽しかったですよ(^^)
また行きますね♪

でも次の19日は大事な日なので
行けなさそうです(@_@;;)

ありがとうございました♪

天音さんのセミナーに行くと、なんかこう
「あ、このまま今のまま自分のままでいいんだ☆」って
感じることが出来るんです(*^^*)。

手をつなぎながらの呼吸法(瞑想?)、
心がすごく穏やかになって、とても心地よかったです♪

ほんとにありがとうございました♪
また参加させていただきますね☆

ありがとうございました^^

お会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
これからもお世話になります(きっぱり。笑)

Re: ありがとうございました

>ながなが

ありがと(^^*
楽しんでくれてたみたいで、嬉しかった。

これからもどうぞよろしく♪

Re: ありがとうございました♪

>わっち

いつもありがとう♪

天音が「ありのまま人間」だからかなあ^^
私の周りも、そんな子多いしね(見ての通り、笑)
わっちはそのままで素敵なヒトだと思うよ。

またみんなでつながろうね♪
(分かんない人から見たらかなり妖しい笑)

ありがとう★

Re: ありがとうございました^^

>やじるしちゃん

逢いに来てくれてありがとう(^^*
嬉しかったです。

こちらこそお世話になりますっ(きっぱり、笑)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
