若返り ネイル 求人



最後の夜はエロスで。

11月28日(土) 17時~19時半予定
一途トーク&ライブ 『ZEST FOR LIVING』
**********
11月15日(日) 10時半~18時
スピリチュアルマーケット初出展
**********


重大なお知らせ。


BANANAでの開催が、今夜最後になります。
この度、諸事情で閉店されることになりました。
オーナーさん、次の準備するってめっちゃ元気。
応援しなくっちゃ。

っていっても実はまだ悲しい(笑)
母校が廃校になる気分?(←なったことないけど)
天音さん、かなりいじけているのです。
普段は忘れてるけど思い出すとだめ。。。(泣)

私の成長を見守ってくれた大切な場所。
不器用ながらも一生懸命回を重ねて、
たくさんの経験を積ませてもらいました。
優しくて意欲に溢れるお客さまと一緒に、
楽しい時間をたくさんたくさん過ごしました。

紛れもなくBANANAは私を育てる「子宮」。
大袈裟だと思うかもしれませんが、私はこの
BANANAで過ごした時間を生涯忘れません。


11月13日(金) 19時~21時
天音エネルギーワークショップ


最後なので、セクシュアリティワークします。
いつものエネルギーワークと何が違うのって?
基本的には同じなので気持ちの問題でしょか。

簡単に説明すると
エネルギーワークは、愛。
セクシュアリティワークは、エロス。

エネルギーワークでは、
自分を認める、自分を愛する、
受け取り力を強化してもらっています。

セクシュアリティワークでは、
オリジナルの魅力に焦点をあて、
自己が認識した性を感じてもらいます。

自分のセクシュアリティを
どこか嫌いだったりしてないですか?
自分で自分の性を愛すること。
少し深い部分で愛を受け取ってもらいます。


セクシュアリティのエネルギーは
一体どこまであがるんでしょうか。
今のかたちに変化してから、
全開にしていないのでちょっと楽しみです。


**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********

■ ワークショップ&スピマ出展 ■

一途トーク&ライブ 『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイト ※画像をクリックしてください
itizu02.jpg
**********

ブログを書いてないと捜索願いメールがきて
生存報告を書くとこれまた心配メールが届く
宇宙的に過保護な扱いをうけている天音です。

ご、ごめんなさい(なぜか謝る、笑)

忙しくしてる訳じゃなく
や、忙しくしないとだめな時期なんですが
心が楽しくないと生きていけない体質で(涙)←嘘泣き

・・・ダメ人間・・・(ぼそ)

ありがとうございます。今日も生かされています。


今日はそんな天音よりお知らせが2つ。


11月13日(金)19時~
いつものBANANAでワークショップ開催します。
先週、前日の夕方のお知らせにも関わらず
3人のお客さまが集まってくださいました。
ありがとうございます。 ・・・奇跡だ(笑)
何が大切って続けることだと思いました。
ブログもワークショップも。想い続けることも。
心配かけちゃうことも多いけど、続けます。
私の声を必要とする方が一人でもいてくださるなら。


実は、今の場所での開催は、今月限りとなります。
12月から全てが新しくなる予定。またお知らせします。
BANANAでご縁を頂きました方、
お集まりいただけますと、とても嬉しいです。

そして11月15日(日)10時30分~18時00分
スピリチュアルマーケット
このイベントへの初出展が決まりました。(って、4日前やん(爆))
先着6名さまをご招待いたしますので、ご連絡ください。


スピリチュアルのすんごい人たちに混じって

「いただきますとごちそうさまがだいじだよ」

とか言うてるかもな天音のとこに遊びにきてください(笑)


詳細はこちら☆

続きを読む

ワークショップ開催のお知らせ

一途トーク&ライブ 『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイト ※画像をクリックしてください
itizu02.jpg
**********


ライブの準備でわちゃわちゃしていたので
(いつものひとりあたふたですけど笑)

ワークショップはお休みにしようかなあ
なんて思っていたんですが、、、
気が変わりました(爆) ←もう明日だってば


なぜかと言うと。11月3日の満月の夜(明け方かな)
真白い強い光に包まれて体が大きくなる夢を見ました。


詳細を話すとそれはそれは怪しい夢なんですが(笑
むちゃくちゃリアルな夢でした。現実かと思うぐらい。
ただの夢だし、思い込みとか勘違いなんだろうけど、
朝起きたら、めちゃくちゃ思考がクリアになっていました。


たまにあるんです。
満月の月光浴をしたせい?
理由は分からないんですけど。


思考がクリアになり、エネルギーがあがり。
コントロールができず意味もなく号泣したり。
(ほんと私って変な人だなあ@他人事)
1日経った今、なんだか絶好調なのですよ。
ああもう今までにないぐらい満ち溢れてる感じ!


これは誰かにシェアしたい!!!そう思い。
突如、開催を決めた次第であります。
ごめん(なんか謝ってみた、笑)


今回も、いつものBANANAでいつもの時間。


もしかしたらですが、、、、
いつも可愛い笑顔で迎えてくれる
あのBANANAのオーナーも参加してくれるかも!
毎度お馴染み、神様任せのエネルギーワーク。


みなさんのお話が聞ける時間をたっぷり取れたら
良いなあと思っていたりします。や、明日ですが(笑)


------------------------------------------
 ←ご予約はこちらから(または右にあるバナーからお願いします♪)
------------------------------------------

   ~ 天音 エネルギーワーク ~

■講師  セクシュアルレメディスト 天音らん

■日時  11月6日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)

■内容  

私は、自分のことを細胞レベルで、愛してます。

でも、ほんの数年前までは自分が大嫌いだった。
自分を醜いと思ってたし、自信もなかったし、
生まれてくるんじゃなかったって思ったこともあった。

人はいつでもどの瞬間からでも
変わりたいように変われるんだって私は知ってます。

私の神様は、縁を繋ぎ、縁を結ぶ優しい神様。
時と人が織りなす奇跡に私はいつも感動するだけ。


いつもありがとうございます。


■主催  RANAKI

------------------------------------------

**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********

◆ 週末ワークショップ ◆

10月30日(金)19時~21時

週末に開催している天音ワークショップ。
楽しみにして下さっているお客さまには、
大変申し訳ないのですが・・・。
今回私の身勝手極まりない意見により、

「第一回 Zest For Living 実行委員会」

ミーティングの時間にさせて頂きました。


や、あのですね。←言い訳姿勢
もうすぐ11月なのですよ。
一途(イチズ)さんのトーク&ライブは28日。
なので、もうそろそろ、いくらなんでも、
走り出した方が良いんじゃない?って
天音の頭の中にいる小人さん(誰)が
珍しくささやきました。えーー!(←小心者)


そんな時こそ集まっちゃえということで、
すいません、盛大に甘えちゃいました・・・(笑)


今週末の金曜日は誠に勝手ながら
こんな感じにお送りさせて頂きます。

19時~20時、天音エネルギーワーク。
20時~21時、実行委員会ミーティング。

ワークするの、久しぶりかも。
天音のエネルギーワークでは、
スピリチュアルなんてちーーーっとも
分からないわ知らないわって方でも

「あ。。。魂の感覚ってこんな感じ?」

少し気づけちゃう時もあったりするとか☆


続きを読む

みきてぃと一緒に恋しちゃおう

一途トーク&ライブ 『ZEST FOR LIVING』
公式告知サイト ※画像をクリックしてください
itizu02.jpg
**********


恋してみようプロジェクト。あっという間に第4弾?
私もみきてぃもびっくりです(笑)

脳科学好きのスピリチュアル人@天音。
私たちの脳の前頭葉に、
自分をモニタリングする機能があるらしいです。
客観的に自分を自分で見る機能のことです。

この機能がある限り私たちは、自分のことを

自分の認識と同じように
相手に思われている


と判断するんでしょう。
自信なくなったり恥ずかしかったり、
考えても分からないことを考えたりする時は、
この機能によるものなのかもしれません。


自分が周りからどう見られているのか。
もちろんマナーやモラルを守る場面では、
最低限必要なスキルかもしれません。
でも多くは「考えすぎ」になる場合が多いようです。


これを整えるのに一番良い方法があるんです。
自分を見すぎず、しかも自分を魅力的にする方法。
それが、


恋♪


恋する気持ちって、夢を叶えるのにも必要。
私が夢中で動けるよう急に変わったのも、
恋するパワーがあったからなんですもん。
私が恋したのは、神様なんですけどね(笑)


忘れてしまった気持ちともう一度出逢うために。
毎日をより輝かしく生きるために。
誰かに何かに、そして自分に恋するために。


月に一度RANAKIが送る、恋してみようプロジェクト。


目に見えて参加者さまがキラキラしていくのが
とっても印象的です。
暖かくて分かりやすいレメディストみきてぃのお話。


お時間合う方はぜひ一度
RANAKIに遊びにいらしてください☆


------------------------------------------
 ←ご予約はこちらから(または右にあるバナーからお願いします♪)
------------------------------------------

   ~ 恋するプロジェクト ~

■講師  セクシュアルレメディスト みきてぃ

■日時  10月23日(金曜日) 19時~21時

■場所  Community Cafe Banana

       阪急梅田駅より京都方面の電車に乗り15分
       阪急電車京都線上新庄駅  
       南口下車 マクドナルドの前
       はなみずき通り 直進約300m右側 徒歩3分

■料金  3000円 (ワンドリンク付)

■内容  

一人ではなかなか気づくことができない、
自分が本当に思っていること・・・。

心の深い部分に隠されている
あなたが持つ恋する情熱。

深いつながりを得意とするレメディストが
あなたの心の旅をサポートします。
初めての方にも分かりやすいようご説明します。

心の世界にちょこっと興味があるだけなの・・・

そんなあなたでも、どんなあなたでも(笑)
一緒に暖かい2時間を過ごしましょう♪

■主催  RANAKI

------------------------------------------

**********
パワーブレスについてのお知らせ
**********
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑ランキング参加中。クリックしてやってください♪
**********
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
