若返り ネイル 求人



透明な存在になったかのよう


思えば、とても長い道を歩んできたなと、
我ながら感心してみる、静かな夜。


世界は、、、どこへ行くんだろうか。
時々ふっと、世界をとても遠くから
眺めているような感覚に陥る。
まるで、透明な存在になったかのよう。


最初の覚醒から三か月。
ただの夢かもしれないけれど、身体を貫いた否妻は、
私から瞬時にネガティブなマインドを消し去りました。

ああとうとう来た

なぜかそう思って、否妻を素直に受け入れた私。
あれが何だったのか真実は分からないけど、
通常は登れない階段を一夜にして駆け上がり、
私が、大きく変わったのは、事実。


夢なのかもしれない。
例え夢だったとしても。
忘れられない夜には違いない。


続きを読む

悲しくないと言ったらウソになるけれど。

今日は叔母の四十九日。

時が、とても速くなっているように感じます。

とある日の風景

先日の、魂入れの日。

叔母は台所から庭を見ているようでした。

庭に咲いた花々、裏の家の自家菜園、木漏れ日。

辺りの喧騒や、蝉の音が、少しずつ遠くなり、

そこがどこだか分からなくなるほんの少し前に、

従兄弟に呼ばれました。



悲しくないと言ったらウソになるけれど、

無くなった訳ではないことを知っているので、

とても穏やかに、叔母を感じることができます。


続きを読む

世界の中心でひとりごとを叫ぶ


あ、古い?(笑)
古いと思ったのだけど、叫びたくなったの。
世界の中心は、人それぞれの胸の中にあると、私は思う。


そして、思うところあって、世界の中心で叫びます。
気がちっちゃいので(?) こっそり叫びます。


続きを読む

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
