若返り ネイル 求人



撮るのも撮られるのも大好き


うっかりこんなセミナーを見つけてしまいました。

↓さあ画像をくりっく

harada.jpg

天音さん、ドキドキしてしまいました。
撮るの好き!撮られるの好き!写真好き!自分好き!(ぇ)
詐欺写セラピーと題して、おなごの撮影してた!(楽しかったねえ>Tちゃん)

でもこれ明日開催で、今だめ元で申し込んだんです。
講師の方の撮影した写真をいくつか拝見させて頂いたんですが
優しい雰囲気の写真ばかり。撮影する人の人柄とか出るのかな。
天音が撮ったらみんなエロくなるもんね。(←これはきっと私の趣味、笑)


もういっぱいかもおぉおぉぉぉxx@ムンクの叫び顔
私も行けるかどうかまだ分かりません。
絶対いっぱいだと思うのー。次回開催とかあるかなー。
どうしても気になる人は、勝手に順番並んでください(ぉぃ)


************


あ、そういえば。今日天神橋筋商店街で、
「 その歳で、そのドキドキは、恋じゃない 」
ていう、動機息切れの薬の広告を見つけました。

天音がいつもフライヤーをお願いしてる、
あの業者さんと一緒だったんですが、「秀作だ!!」
と、感動していました。


↑関係ない。


************


行けるといいなあ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
blogram投票ボタン
最近写真撮ってないからそろそろ撮りだめよっと。

勝手にプロファイリング。

むちゃくちゃ唐突なんですが。


「セックスマニュアル」って売ってるの知ってます?
ぜんぎからたいいからふぃにっしゅまで
イラスト付で丁寧に方法が記載されてるの。
なかには「女のナンパ術」まで記載されてる本も。


セックスが上手くなって、やりまくれる!!!


やりまくってどうすんねん、笑。 と、ふと思います。
でも、色んな女性とやりまくることを夢見る男性は、
予想以上に多いのかもしれないなとも思います。


やっぱ・・・やりまくりたいです?(こっそり聞いてみる、笑)


続きを読む

書いてる人はエロいけど。


このブログは「ブログ村」に登録していますが、
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ランキングを見て、コーヒー吹き出しそうになりました。


~RANAKI~
セラピスト天音らんのセクシュアリティライフ

<新着記事一覧>

 新・快楽主義
 透明な存在になったかのよう
 恋してみよう
 セクシュアリティ記念日
 スピリチュアルセックスのすすめ
 元彼の必殺技



何のブログか分からんし!(爆)

続きを読む

セクシュアリティ記念日


20090720234032

気が向いたので、記念にサービス画像☆
ってそんなにサービスでもないか。
今日はセクシュアリティ記念日でご機嫌なので♪


記念日…勝手に決めただけですけど(笑)


記念日の今日、遊んでくれた大切な仲間たち。
本当にありがとう。天音もいっぱい学びました。
愛してる!
これからもどうぞ仲良くしてやってください。
いっぱい集まってくれて、嬉しかったです(はあと)

続きを読む

魅力の開放


おはようございます♪


朝って・・・良いですよね。
生きるエネルギーが、満ち満ちている気がします。


すっかり爽やかキャラ! おほほ(笑) ←自称 


お天道様の下ではできない貴重な社会勉強、
たくさんさせて頂いた時代にも悔いはありません。
今でも夜は大好きです。遊ぶ時間だもの♪


最近は、朝の方が好きかなあ。わくわくするし。
朝ごはんの時間って贅沢で幸せな時間かも(笑)


でも今日は朝らしからぬことを発言してみます。
本当に朝らしからぬことを言いますので、
会社のデスクとかでご覧頂いている方はご注意ください。


続きを読む

いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
