若返り ネイル 求人



天音さんを食べ放題!(笑

魂の浄化師 天音らん
メールセッション開始!



  予め設定した7日間、天音にメールし放題(
  開始日の正午より、最終日の正午まで
 
  相談・質問・悩み・自慢・性に関する事などなど。
  どんな内容でも構いません、ご自由にお話下さい。

  話したいけど、何を話せば良いのか分からない方は、
  こちらからご質問させて頂くことも可能です。



ボー 3500円(7日)



  天音、全てのメールを大切に読ませて頂きます。
  必要なエネルギー等あれば言霊に変換します。
  セッション期間中、合計7通のメールが届きます。


   ■ 最終日の翌日に全メールを削除。
   ■ メールを見るのは天音のみ。
   ■ テキスト形式でお願い致します。
   ■ 添付書類はお控えください。


ご予約はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=607626





produced by RANAKI 

長文でつぶやくあまねさん

おはようございます。
魂の浄化師、天音らんです。



魂の声を聴くカウンセラーって呼ばれてましたけど、
聴かせていただく時間より、触れさせていただく時間の方が
圧倒的に多いので、肩書きが、魂の浄化師に変わりました。




ま、何でもいいんです、お役にたてれば




えっと・・・・・・・・。
色々ありすぎて、説明が追いつかない(汗笑)
え!別に更新サボってたことの言い訳とかじゃないです、
言い訳とかじゃ・・・・・・・・・、100%言い訳です、ハイ。




とりあえず元気に生きております!(なんだそれ)





近頃、表に出るより天岩戸を閉ざしてる日が多いんですが、
11月は毎年、とことん自分と向き合うはめになるようです。
どんだけ自分好きやねん私(笑)




目指せフルオープンっ
自分の細胞の欠片まで、誰かを愛する材料になればいい。
そんな風に感じる。何が正解で何が間違いかも分からない。
ただ生きる。ただ感じる。
はっきりしているのは、私がこの世に生まれてきたという事実。




自分を幸せにする。
自分を大事にする。
自分を愛する。
自分の人生を歩む。





私にはまだ、知らない幸せがたくさんあって、
そのことがとても嬉しくてありがたくて、
生かされていることに感謝するんです。




「ありがとうございます」




祈りの世界だけでもいけないし、
現実の世界だけでもいけない。



魂と体と心、そのバランスが整って初めて、
本当の意味で、自分の人生が始まる。



ぶっちゃけ天音さん、
生活するとか生活するとか生活するとか!(笑)
現実面、ものすっごい苦手なんです!(大笑)
手なおかげで、精神面が鍛えられ、
おかげさまで癒しびとになれちゃった訳なんですが・・・
今ひとつひとつ学んでるとこです。小学生レベルで(笑)




負けず嫌いで意地っぱり、諦めという言葉を知らない能力(?)で
人生を渡り歩いてる、神出鬼没、奇想天外、天音さん。
光を知り、闇を知り、波乱万丈だった人生にピリオドを打ち、
平凡という幸せを手に入れるために、まだ若干波乱万丈中(爆)




目指せ、平凡!(なんか変、笑)

天音 浄化ワークショップ開催

・・・復活っっ!


ええ!凹んでましたとも!(笑)


何度やっても『幸せになる選択』って怖い。


あかん全部夢やわ!って叩き壊したくなる。
今まで何度も叩き壊したのに懲りない私(笑)


一生懸命幸せを否定して、
自分嫌い病を再発させて、
かの有名な(?)世界ひとりぼっち病まで!
欲しかった分だけ、
幸せに近ければ近いほど
めっちゃ否定しちゃう・・・


なんで?って頭では思うけど、
一筋縄ではいかないのが心(=感情)
信じれば良いだけやのにね(苦笑)


こんな時・・・そう・・・あの方の出番!
ミスターエゴ様!お久しぶりっ!(笑)



 自分の心の中にある、相反する二つの心。
 自分を好きな部分と、自分を嫌いな部分。
 漫画とかで天使と悪魔が喋ったりするやつ。

 この自分を攻撃しようとする悪魔さんの声を
 心理学では「エゴの声」って言うんです。
 懐かしいネタだわ(笑)

 ミスターエゴ様は、巧妙な罠を仕掛けてきます。
 周りの人の声を使ったりもします。痛い痛い(笑)

 悪魔さんと仲良くする対処法を手に入れると
 心がどんだけ折れても真ん中に戻れるんです。



11月11日エネルギーの転換日を経て
光のエネルギーがどんどん強くなります。
てことはもちろん闇も同じだけ強くなる。
自分が問われる。何度も何度も。


どっちを見るかやで
どっちを選ぶかやでって


分かってるんやけど、闇が気になるしーーーーっ!(笑)


だって・・・ほんまに光の方向やったら、
闇なんか見えへんのんちゃうん?


いえいえ。
全ての物質に光と闇が存在するから。
闇(不安や恐れ)があるからって、
方向が間違ってる訳じゃないのです。


私なんか、それも分かってるんだけど、
めちゃくちゃ悶えまくり(笑)わはは(笑)



  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ミスターエゴ様と天音の会話、大公開
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


エゴ様:

  これ以上幸せになんかなれる訳ないやん。
  まだ満足してへんの?ほんっまに欲張りやな。
  人に迷惑しかかけてないのに傷つけてばっかりやのに
  これ以上幸せになろうなんておこがましいねん。
  ていうか何で生きてんの?しかも笑って生きてんの?
  あんたが生きてても人に迷惑しかかけへんねんで。
  そんなんでカウンセラーとかよう言うわ。
  もうやめとき。あんたの愛とか幸せとか全部嘘やし。


あまね:

  く・・・久しぶりの登場できっついこと言うなあ。
  本人気にしてることずばずば言うてくるんやから。
  確かに・・・迷惑ばっかしかけてるかも・・・。


エゴ様:

  はあ・・・(わざとらしいため息)
  ほんまあんたには呆れるわ。
  自分が欲しいだけのやのに偽善者ぶってるだけやろ。
  愛とか幸せとかぐちゃぐちゃと綺麗ごとばっかり。
  人を巻き込むのやめて、いい加減あきらめたら?  
  もう人前に出てこんといて。・・・迷惑やから。


あまね:

  うっ「偽善者」と「八方美人」の言葉には弱いしっ(泣)


エゴ様:

  偽善者っ!八方美人っ!自己中っ!欲求不満っ!


あまね:

  よっ、欲求不満てあんたそんなほんまのこと(笑)

  (むむむ。ちょっと腹たってきた・・・)
    
  偽善だろうが何だろうが行動が善なら問題ないし。
  八方美人とか甘いねん。私、三百六十方美人やし。
  自己中で何が悪いん?自己中ちゃう人なんておるん?
  弱ってるのを良いことに、好き放題言わんといて!


エゴ様:

  ・・・えっ?(汗


あまね:
  
  あ、ごめんごめん。
  私があんた嫌いて言うてたから怒ってんねやろ?
  今は嫌いちゃうし、許してな。ごめんな。


エゴ様:
 
  べ、べつに許してなんかいらんし、
  いやほんま私なんかこれ以上生きてても
  資源の無駄やしもうあかんかなーって


あまね:

  いやいやそない捨てたもんでもないで。
  結構良いやつやと私は思うけどな。
  偽善とか犠牲とかもあったかもやけど、
  それでもあんたは人のためによくやってるよ!
  

エゴ様:
 
  ・・・そ、そう?


あまね:

  うん。いいやつ!大事にできなくてごめんね。
  これからはちゃんと大事にする!
  今まで大事にしてなくて・・・っていうか
  めちゃくちゃ嫌ってひどく扱ってほんまにごめん!


エゴ様:

   いや、うん、ほんと、分かってくれたら、
   それで、いや、うん、ほんと(照


あまね:

   何で嫌ってたんかもう分からんぐらい、
   好きやで。まあ、確かに、時間に弱かったり、
   人に迷惑かけちゃうとこはあるけどな!
   これから直していったらええんちゃう?


エゴ様:

   そ、そうかなあ・・・?
   色々苦手やねんけど大丈夫かなあ・・・
   忘れっぽいし、段取り悪いし、不器用で・・・


あまね:

   あはは(笑)確かに段取りは悪いな!(笑)
   まあでもその分助けてくれる人がいるってこと
   忘れへんかったらええんちゃうかな。


エゴ様:

   そっか。そうやなあ。うんうん。
   なんか、幸せになれる気がしてきたわ!


あまね:

   いやいや。ほんまにごめんなあ。
   ひどい扱いしてきたもんなあ。
   これからは本気で大事にするから。
   よろしくね。


エゴ様:

   まあ、慣れてるし大丈夫やで(笑)
   こちらこそよろしく!


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ミスターエゴ様と天音の会話、終了
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どんな悪魔さんが棲んでるかは
人それぞれですけどね。
まあ誰のエゴも巧妙でいやらしい罠を
仕掛けてきます。これに気づけないとしんどい。


天音と悪魔さんはだいぶ仲良し(笑)


昔はエゴにやられてよく撃沈してましたけどね。
最近は元気づけたりできちゃう訳ですよ。
自信ってすごいなあって、つくづく思います。


さて長くなりましたけど(笑)
ワークショップのお知らせ。


エネルギーの転換期も過ぎ、
毎日エネルギーが変わっております。
光と闇のエネルギーが安定していないので
心が不安定になることが多いかと思います。


朝起きたら意味もなく悲しかったりとか、
調子良かったのに急に嫌なことあったりとか。


心だけじゃなく日々の生活も安定しない。
欲しいものが手に入らなくて
やきもきする毎日。エゴも活発になる。
身体も疲れる。悪循環。


そこで再び登場するのが沖縄の神様(笑)


沖縄の土地の一番底を守っていらっしゃる
神様がいるのです。鍋底って呼ばれる聖地。


沖縄という深い悲しみの眠る土地の底。
そこには計り知れない痛みが存在します。
その痛みを抱く鍋底の神様はとても強い。
強くて優しくて暖かい。


あのエネルギーをお届けします。
そこにしか存在しない上昇エネルギー。


闇を這い地中をもがき生きてきた光の子として
認めて頂き、受け入れて頂いた天音さん。
その分、頼まれごともでかいんですが(汗)


普通、エネルギーは、天から地へ、
太陽が地面を温めるように、雨が降るように、
神の恩恵は、空から降り注いでいます。


鍋底のエネルギーは、地から天へ、闇から光へと、
エネルギーが上昇している、世界でも珍しい場所。


まだまだ続くこの波を乗り切るために
あなたがあなたの輝きを忘れないでいれるように
どうぞお時間の許す方はいらしてください。


「憑依」が起こりやすい時期でもありますので
セラピストなどの癒しのお仕事をされている方には
オススメです。最近身体が疲れやすいなと思う方は
ぜひ一度、天音の浄化を体験してください。


■ 日 時 ■

11月21日(日)11:00~15:00

 ・エネルギー調整
 ・浄化、光のチューニング
 ・恩恵を簡単に受け取る方法
 ・質問
 ・その他、参加者さまのエネルギーに
  合わせ、必要なエネルギーを送ります。

 ○浄化の塩
 ○沖縄の神様に頂いたお土産


■ 場 所 ■

阿波座千日前線9番出口より徒歩7分
ヒーリングサロンRANAKIにて


■ 料 金 ■

¥12000(お昼代込、フリードリンク)


■ 申込方法 ■

下記フォームよりお申込ください。

http://form1.fc2.com/form/?id=457375

※天音のワークショップにご満足頂けなかった方は、
WS開催日翌日の午後10時までにお電話頂ければ
全額返金いたします(振込手数料のみご負担ください)

天の音はいつも優しく

人間として本当に未熟者だと思い知らされる毎日ですが

ごめんなさい
ありがとう
許してください
愛しています

好きなことだけして暮らす毎日を送っています(笑)


やらなきゃいけないことを先延ばし・・・
にしちゃう癖、完全になくなった訳じゃないけど(大汗)
魂の喜ぶままに動く。喜ぶ喜ぶ喜ぶ。感謝。
大事なのは優先順位。そう本当に。毎日がありがたい。


私にはやるべきことがあるから。
待っててください私の愛する人たち。


私は必ず私として生まれてきたことを
何一つ悔やむことなくこの生を終えることを誓う



ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう


生かされている奇跡。



過去の私、大切な私に送ったメッセージ。
心からのメッセージ。届きますように。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この世にまだ肉体があるのに
役目を終えた魂なんて無い

あなたが「死」を感じているのは
生まれ変わる必要があるってだけ
新しくなる必要があるの

あなたの魂は
とてもピュアで繊細で素直で
一瞬にして全てを受け入れる許容量をもっている
だから一瞬で変われる

最近はね、
光のエネルギーが強烈に降り注いでいて
それまでの自分のあり方が問われていて
闇がクローズアップされる

今までの自分を全否定されるほどのエネルギー
信じてきたものが全て崩れて裏切られるような痛み

罪をつぐなえなど、神様は言わない
いつも許しなさい赦しなさい
全てを赦しなさいと
こだわりを捨てなさいと
自分を捨ててしまいなさいと
それしか言わない
本当は愛しかない

一人で生きてきたと「誤解」してしまっている分だけ
痛みも悲しみも苦しみも続くの

だからどうか思い出して
ずっと守られていたことを
ずっと愛されてきたことを
この世に肉体を借りて誕生したあのときから
ずっと見守られてきたことを思い出す必要がある

私に天の恵みがいつも降り注ぐように
あなたにもいつも降り注いでいるの
今は雲に隠れてしまって見えないかもしれないけれど
目を閉じて耳を澄まし、大きく深呼吸をして鼓動を感じる

生きていること
命があること
触れるという奇跡

感謝を忘れている分だけ
痛みは続くから
どうか思い出して
あなたの魂のすばらしさを。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今世、女という性を選んで産まれてきた魂には、

男を許すというミッションがあります。

何度も転生を繰り返してきたあなたの魂には、

男だった歴史も女だった歴史も、両方あります。

ですから、男を許すということは、

自分を許すことでもあるのです。

目に見える全ては自分の一部。




女が男を許し、もう大丈夫と微笑まなければ、

男たちは、武器を置くことはできないのです。

私たち女が、先に、許しを選ぶ必要があります。

彼らは、自らの罪の重さに命を落としてしまうから。

それほどまでに彼らは、私たちを愛したがっています。





確かに女は無力で、男の力には叶いません。

ですが、私たち女が、美しさと歓びを思い出し、

男を包み、癒し、愛するとき、愛されるとき、

男は役割を思い出し、命をかけて私たちを守ります。





まずあなたが、あなた自身を、愛してください。

女であることの歓びと、美しさを思い出してください。

もう戦いは終わりました。もう争わなくて良いのです。




どうか恐れずに、世界の美しさに目を向けてください。

私たちは地球。母なる大地。

命を育んでゆくのです。




愛しています。

今日という一日が、素晴らしい日になりますように。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
