若返り ネイル 求人



めりーくりすます&はっぴーにゅーいやー

日本は柔軟な国だなと思います。

クリスマスから少し日を過ごすとお正月。
和洋入り乱れる儀式の変化に何の違和感もなく
その時々を楽しめる国民性。
良し悪しあるんでしょうけど、私は好きです。


クリスマス皆様どうお過ごしでした?

天音は生まれて初めて七面鳥の丸焼きを食しました(笑)
七面鳥の丸焼きを囲んでシャンパンでメリークリスマス。
確かその前日は12時間耐久生ビア飲み放題クリスマス。

楽しかった♪



もういくつ寝るとお正月。
一年って振り返るといつもあっという間です。

この一年は魂の出会いが多く人生で一番濃い年でした。
まだまだ変わりたい。もっと変わりたい。
課題もまた多く残った年のように思いますが、
まだまだ変われる自分を見つけている今が幸せです。



100%満足することなんてないのかもしれない。
死ぬまでずっと何かを探しているのかもしれない。
あなたと出会うために。あなたと生きるために。
歩み続けます。



いつもありがとうございます。

君の行く先々に幸あれ

※こっそりお詫び※

23日予定でお知らせしておりました、
『恋してみよう~クリスマススペシャルナイト~』
やんごとなき事情により、延期させて頂きました。
楽しみにして下さっていたお客様には、
大変申し訳ございませんが、
当初の企画よりバージョンアップして、
お届けする予定ですので、お待ち頂けると嬉しいです。
ほんとにごめんなさい。



来年は、今年以上に面白い年になりますね。
私も準備運動、いい加減終わった方が良いと思うし(笑)

RANAKIメンバーと一緒に面白おかしく遊んで下さる方、
また色々企みますので(笑)、ゆるりとお付き合いください♪



あ、ぜんぜん関係ないけど
最近ブログサボり気味だからできる技をこっそり(笑)


想ってること伝えるの恥ずかしい時ありません?
友達ならなおさら。
普段、綺麗事抜きでつきあいしてると、
いざって時にあまり言葉が出なかったりします。
関西はボケとツッコミな文化があるせいか(笑)
仲が良いほど、冗談でけなしあったりするし(笑)


そんな時の発散方法その1。


気持ちをフィクションで詩に乗せたりする。


書いたら書いたで、
書いたことが恥ずかしくなる時もあるけど、
このブログぜんぶ言葉の練習を兼ねてるので、
恥ずかしいもんでも何でもぶっちゃけてみる(笑)


**********
広い客席の端の、また少し端の暗がりから。
君と肩を並べて見あげた舞台は本当に眩しくて、
そこに立っている君の仲間も、同じように眩しくて、
しばらくの間、黙って見ていることしかできなかった。


君の震える肩に気づいたのと、僕の胸が震えたのは同時。
君の気持ちがあまりにも純粋でその美しさに涙した。


僕は君が立つ姿を、当たり前のように何度も想っていた。
君は、舞台を手に入れられなかったと思ったのだろうか。


僕の中では何度も君はあの場所に立っていたし、
君もきっとそうだと思う。同じ輝きを放つ君を知っている。
あの場所で君が手に入れるはずだったものは、
もう全て君の手の中にあるのかもしれない。


この道のりで君は何を得たのだろう。
そして何を失ったのだろう。
少なくとも君が手に入れると決めたもの、
全て得ているだろうと僕は思う。


自信。


歩んだ分だけ、人は自分を信じることができる。
君はこれから、最高のプレーヤーであり、
最高のサポーターとして、輝くことになるのだろう。


君の歩みに、行く先々に、これからも幸あれ。
**********


分かる人は分かるのか、誰にも分からないのか、
どっちゃでも良いんです。とにかく書きたかったから。
ありがとうです。


今日も寒そうですね。
皆さまの1日が良い日でありますように♪

時間の流れ

時間があまりにも早く流れて、驚きます。


「年をとると時間が早くなる」


よく聞きますが、どうもそれだけではなさそうで、
時代の変化とともに時間の流れも変化していて、
今はとても速いんだそうな。

通信技術の発達で、情報の伝達スピードは
格段にあがったにも関わらず、今も昔も人間は、
同じ、もしくはそれ以上、動いていたりします。


不思議。


私は昔から時がゆっくり流れる場所が好き。
あと、何十年も続いているお店とかも好き。
流行りすたりっていうんでしょうか。
何かに動かされるの好きじゃないんです(笑)



「時間がいくらあっても足りない」って、
秒刻みで時を過ごしている友だちがいます。
その友だちの、忙しさを楽しむ様を見ていると、
きっと来世は人間じゃなく神様なのかもしれないな。
って、夢か真か分からないけど、おぼろげに思います。


それぐらい、生身の体で色々経験できるのは
素晴らしいことなんだと思っています。
思っているけど最近は、経験値あげるのゆっくり。


師走は毎年ぼーっとする率があがります。
これもやっぱ何かに動かされるの好きじゃないから?(笑)




あがったりさがったりを繰り返し
どこまでも登り続けていく私。
日に日にクリアになる「自分」という存在。
全て自分が選択しているということを
より実感できるようになるプロセス。

人間って本当に想ったことを現実にするんですね。
自分の人生を生きると決めた人だけに分かる感覚。
来年からアウトプットがんばります。
持っているものぜんぶ差し出したいのに、
まだうまくできなくてごめんなさい。



皆様の週末も、素敵な週末でありますように♪

母の教え百まで

三つ子の魂が百までなら
母の教えも百までなのかなと
意味不明なことを思ってみる寝起き。

実は先日この年になって母に叱られ、
落ち込むよりもどこか嬉しく思い、
なんだかちょっとやる気に満ちてます@単純

この年になって・・・と言いながら
三つ子の魂のまま生きてたりして(汗)
まだ三つ子だけに母の力は効果的。

こんな娘でごめんなさい母さま。
人生もうちょっとがんばってみます。
師走だからってブログさぼってごめんなさい。
いやこれを叱られた訳じゃないんだけど(笑)


私は彼女の娘で、彼女は私の母。
それは当たり前のことなのだけど、
なんだかとても尊いことのように思いました。


叱られている言葉の中に深い愛情を感じ。
ほんとは心配かけちゃいけないお年頃。
自分を恥じながらも、
大人になってから取り戻した、家族の絆。
やっぱり嬉しく思ったのでした。変だけど。


がんばれ私。←自画自賛の次に得意な自己応援


天音らんの芸名には(←なんの芸だよ(笑))
「天の声を聞き、はじまりとおわりを知るもの」
という意味がありますが、本名には
「素直に真っ直ぐ育つように」という意味があります。


真っ直ぐすぎてぶつかるんですが・・・(笑)


まいっか。


皆さまの一日も素敵な日でありますように♪

SR たるもの。

SR。セクシュアルレメディスト。
略したらかっこいいかなって思っただけ(ぇ笑)



セクシュアリティを整える。
これ、いろんな意味があるんです。

性には「男性・女性」の2つだけではなく、
個性やカリスマ性なども含め、
その人だけの魅力が詰まっています。

男らしく。女らしく。
社会や文化、時代、誰かが決めた「らしさ」を捨てて
自分を見つめ、自分で生きることを決める自由。

あなたには限りない魅力が詰まっています。
表現することを諦めてしまうのはもったいない。



天音は、自分の性を丸ごと愛するようになりました。

女で生まれた自分が大嫌いだった時期もありました。
今では、なんでだったか忘れちゃったぐらい、
女として生まれてきた意味を受け入れています。

これからも愛し愛され、
女として生まれた悦びを感じていきたいと
思う朝でした。色々気持ちいいし良いよね。

ま、せくすぃな意味だけじゃないですが。<よろこび



SRたるもの。性を磨くのもまた仕事のうち。
加圧トレーニングとやらを始めようかなと
思ってみてからはや1年(あかんがな、笑)

夜中のお菓子はやめようと思いつつも昨日
じゃがバタぽてち一袋食べちゃった(←残念なSR)

SRたるもの・・・・・・・・・・・・・
今年は身体を磨きます!(もう今年終わるけど、笑)



一人の人間に、男性性・女性性、2つの性が存在します。
男らしい女らしさや、女らしい男らしさだってあります。
本当に人それぞれで、どれも素晴らしい魅力だと感じます。


あなたの性はどんな性ですか。
自分の性を知っていますか。
自分の性を受け入れていますか?
世界にひとつしかないあなたというセクシュアリティ。
どうか大切に愛(いつく)しんでくださいね。


自分自身を深く愛していくことで、人は生まれ変わります。


自分自身を深く愛することで、、、
大切な誰かと深くつながりあうことができます。
すぴりちゅあるせっくす。魂と魂の触れ合い。
極上の癒しがそこに存在します。
それは天上にはない地上だけにあるミラクル。


今日も素敵な出会いがありますように。
皆様の一日が素晴らしい一日でありますように。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

魂の浄化師「天音らん」

管理人:魂の浄化師「天音らん」
ありがとうございます。

かけがえのない瞬間を、大切に懸命に生きることが、世界の平和に繋がるのだと知りました。人は、自分を愛することができた度合いだけ、他者を愛することができます。
私は私を愛しています。私はあなたを愛しています。もしあなたがご自身を愛せないなら、どうか私を愛してください。あなたの一部となって、私はあなたを愛するでしょう。

私という個は、ただの媒体に過ぎません。時と人が織りなす奇跡にいつも魅せられています。

ご縁に感謝します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクについて
リンクフリーです。

リンクしてくださった方はできるだけ相互リンクさせていただきます。
ご一報くだされば、できるだけ訪問もさせていただきます。

よろしければ、下記バナーをお使いください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レインボーメール
7日間メールし放題

セッション予約

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
